いらっしゃい6月


5月も引きこもりで終わりましたが
曜日感覚とか何日なのかとか
若干分からなくなっていた5月😅笑

6月に入り緊急事態宣言も解除✨
いよいよ‼️お仕事再開🎶

レッスン日程で埋まっていく手帳✨
しかしながら2カ月以上もお休みで…
途中、喉を壊してしまったのもありますし
1週目はリハビリのように
レッスン数を少し抑えて😅
2週目からは今まで通りのレッスンへ✨

コロナの影響で休会や退会してしまった生徒さんが沢山居て😢
みんなも同じように自粛生活をしていて
色んなものを切り詰めていかなきゃいけないから
優先順位の低い習い事の余裕は無い
それをわかっていても
仲の良い生徒さん達が居なくなってしまうのは
淋しいですね😢

少しずつ経済が回り始めて
景気が回復してくれる事を願います🙏

自粛生活中も変わらず
コロナに恐怖しながらも働き続けてくれた
皆様、本当にありがとうございました🍀
皆さんのおかげで
僕らの生活は支えられていました😌

6月は動き始める月🐾
本厚木、町田とレッスンで往復すれば
過去最高体重も落ちていってくれるかな😅笑
よーーーーしっ‼️頑張るぞーー💪