今日は中里学の公式LINEの更新日♪


皆さんこんにちは☀️

今日は木曜なので公式LINEの更新日🎶


そうそう‼️

1年半伸ばし続けた髪の毛を

バッサリと切る決意しました😤

今月20日に美容院を予約しました‼️


でも切る前に最後の悪あがきで

明日、最後のカラーをして来ます()

カラーは初心に戻って紫に🟣

それにしてもこんなに髪の毛で遊んだのは

初めてだったなぁ😂

バッサリ切ったら短髪黒髪男子になります


さてさて、今週も無事に🍀

好評と信じて🙏(信じて良い?)

中里学のラジオ番組「カッコワライ」

配信して行きたいと思います‼️


いつも真面目にMCし過ぎるのがいけないのか?

と、変な疑問を持ち。。

今週はやたらとテンション高いです()


今回は画像も所々に盛り込み

昨日の深夜まで編集作業に追われ😨()

慣れない事はするもんじゃない😂


そんな中里学のラジオを聴きたいと思った

そこのあなた‼️


こちらにありますよ?笑

中里学公式LINE

ラジオはこちらから


それじゃぁ中里学の「カッコワライ」

お楽しみくださいませ〜🎶