ブログ更新で御座います



皆さんこんにちは☀️
最近、ブログの更新が
公式LINEの更新に合わせる
形になってしまっておりますが😅

このAmebaブログはユニット時代から
ずっと使い続けているんですが
相方はなんと言うか…文才がとてもある人で
エッセイのようなブログだったんですよね

僕はと言うと…とにかく文才がない😨
事務所のマネージャーに言われるほど(笑)
だから、僕のブログはとにかく写真をメインに🤳
日々の写真を沢山撮っては載せてました📷

たまに「何年前のブログです。」
みたいに過去のブログが上がってくるんですが
昔の僕は写真沢山あげてたなぁ(笑)
とか、ずっと使い続けているからか
そんな事を思っちゃいます😂

時代に合わせて移り変わって行くものもあって
より効率的に希望しているユーザーへ向けて
情報を配信して行くための"公式LINE"

毎週カバー曲を上げていましたが
喉を壊してしまった為に
喋る事をメインに始めたラジオ番組

ずっとやってみたかった事ではあるけど
きっと自粛があって喉を壊してしまわなければ

もっと楽しく、ファンの人を巻き込んで行く。
そうか、ラジオ番組自分で作ろう。

とは、ならなかったですよね。

マイナスが多いコロナウィルス
それでも不自由の中でやれる事を
アーティスト含め各職業の方々
みんなが始めた事は確かですよね

飲食店はやった事の無かったデリバリー
企業はテレワーク
アーティストは無観客ライブや配信

自粛が始まるまで
自宅で配信ライブをやった事が無かった
アーティストも多かったと思うんですよね

今まで無観客ライブをやる
ライブハウスなんてほとんど無かった
思うんですよね

人の進化と言うのはきっと
不自由の中で手に入れる自由

これから色々な業種が
新しい事を当たり前にするように
今回の事をきっかけに
変わって行くんでしょうかね。


あれ。。

僕は何を言いたかったんだろうか(笑)
そこですよね〜〜😂(笑)
文才が無いって言われちゃうのは(笑)

今日は中里学の公式LINEの更新日
毎週木曜更新ですね🎶

好評のラジオ番組「カッコワライ」
無事に第3回目放送を迎えました
皆様の応援、声援あっての番組です!

今回は16分超えの長尺になってしまい(笑)
この先、更に伸びで行くのでは…😂

今週のお便りのテーマは
「私の小さな幸せ」
皆さんからのお便りを読みながら
楽しくお喋りしておりますので👓
お昼ご飯のお供に、お昼休憩のお供に🎶
最後までお楽しみ下さい🎧


更新頻度が少なくなってしまうかも知れません
文才は無いかも知れません(笑)
これからも中里学のブログを宜しくです🙇‍♂️