久しぶりの



ブログ投稿が久しぶりになっちゃいしまね💦
11月の半ばから3週間ぶりのOFFでした😂

皆さんお元気ですか??

スクールの方では発表会が毎週末
12/8まで続いており_(:3」∠)_

ようやくのお休みは
武蔵新城商店街の女将さんに会いに🐾

久々のあいふぇすメンバー集合✨
なんと…9ヶ月ぶりの再会となりました😳
それでも会えばなんかいつも通り過ぎて(笑)

武蔵新城商店街に会いに行こうとしてたのですが
女将さんが入院してしまったそうで😢
お見舞いに行きました✨

面会時間までみんなでご飯🎶

久しぶりの再会で、みんな近況報告🤭

女将さんに色紙を書いたよ😝
相変わらずの2人(笑)

女将さん大丈夫かなー
って、みんなで心配してたんだけど

明日には退院するようで
元気そうで良かったーーーー😭
色紙も凄く喜んでくれて良かった😢

麻実は夜から予定があるみたいで
バイバイして👋

そのあと、ツーワンセルフのひできが合流するとの事で。
おはぎと将と3人で待つ事に🐓
おはぎの顔(笑)

その後、ひでき合流ーーーー‼️

この日の将さんは呑むモードのようで…

1リットルのボトルワインを注文(笑)
デカいデカい😂(笑)

みんなで音楽活動について
熱いトークを3時間ほどかまします(笑)

それでバイバイかと思いきや
この日の将さんは…(2度目(笑))

まさかの終電までサシ飲み😂笑

3月であいふぇすを卒業して
4月であいふぇすが終わり。

9ヶ月ぶりにみんなと再会して
それぞれに動いていて
それぞれに悩んでいて

久しぶりの再会は
とても良い時間になりました😌