お一人様


今年も残す所、あと少し。
今年の感じも発表され

「令」

時代の切り替わり
人は大きな変化に合わせて
気持ちが変わったりするもの

今は苦しくても
先の未来を考えて
新しい1年を迎えたいですね。

今日はこれから
御恩のある方の送別会へ🐾
別れは新しい始まり。
精一杯見送らせて頂きます✨

最近、レッスン終わりに
ラーメン屋でラーメン食べずに呑む
って、言うのが僕の中で流行ってます(笑)
ど頭の話から随分とほんわかな内容ですが(笑)


ラーメン屋さんでのビール
これもまた格別ですわ😌

ラストワンマンからずっと髪を伸ばして
最近はようやく結べるくらいの長さに

あ、、メガネ忘れた(笑)
平凡ですが…毎日を生きております🍀
お一人様にも慣れたもんですわ😆笑

そうそう‼️
ずっとショートバージョンだった
中里学のミュージック・ビデオの
フルバージョンがYouTubeで公開になりました✨



是非とも見て下さいね🎶

では、またブログでお会いしましょう✨