ありがとう。大塚○


昨日は初めましての会場
大塚LIVE×BAR○さんにて
イベント出演でした✨

お友達アーティストの
「和泉まみちゃん」のイベントに
呼んで頂きました☺️



このイベントを盛り上げるべく

中里カフェにも出演して頂きました😆


当日は

愛知から「椋子」さん

北海道から「ナガイケンタロウ」さん

遠征のアーティストさんとも出逢えて

素敵な時間となりました✨


普段聴けない音楽を聴けるのも

イベントの楽しみですよね🎶


和泉まみちゃんとライブが一緒になるのも

相当久しぶりなので

誘ってもらえて嬉しいかったです😊


今回は攻めの5曲宣言しておりましたが

ガッツリしっかり5曲歌わせて頂きました‼️



最近はオケを使って💿

LIVEステージを行なっていますが


オケって好き嫌いが分かれるよね

ステージには1人しかいないのに

色んな音が鳴っている事の不自然さ?


僕も昔はアコースティックに

こだわりを持っていましたが🤔


今回のNEWミニアルバムは

アレンジを作って頂く際に

Liveでも使いたいので

そこも考慮してほしいと

お伝えしていたので


Liveステージに緩急をつける意味で

オケも使うし

ギターだけの曲もある。


色んな中里学を頭から爪先まで♻️

みんなに知って欲しいので

やれる事は全部やる‼️



だから、今後も良い意味で

オケを使って皆んなに楽しんでもらえたらなって

思います🎶

もちろん、アコだけの日もあるよ😝笑


ご一緒したアーティストさん達が

リハから最高の曲を聴かせてくれたので

気合いも入って、最高の日になりました✨



当日の、イベント配信アーカイブもありますので

興味がある方は、是非観てくださいね☺️

9/25まで?は、観れるみたいです🎶

▼無料配信

twitcasting.tv/per_maruyamax

▼投げ銭ポストカード

izumimami.shopselect.net/items/58479996


追伸、ライブ終わりのコーラフロートは最高でした




中里学〜ライブ情報〜


10/5(水)横浜BAYSIS

op19:00/st19:30/¥2500+1d


10/13(木)下北沢DY CUBE

詳細未定


11/1(火)イベント出演予定

11/13(日)イベント出演予定

11/20(日)野外イベント出演予定

12/14(水)野外イベント出演予定

12/24(土)大塚LIVE×BAR○出演:詳細未定

12/25(日)野外イベント出演予定