ココロ サク イロドリ


中里学の活動休止から
富岡大輝がずっと引き継いで来てくれた
「ココロ🌸サク🌼イロドリ」

コロナの影響などを含め
一旦、お休みに入ると言うことで

ワンマンライブ生配信を
会場で生で観てました(笑)

本当にね、2年間もずっと続けて来てくれて
"ありがとう"の気持ちでいっぱいです。

当日の配信では70人を超える皆さんが
配信ライブを見てくれていて
富岡大輝が積み上げてきた集大成でした!

セットリストもベストアルバムかと言わんばかりの良い曲順でした!!

アンコールで中里も少し登場して(笑)
トミーと観てくださった皆さんへ
感謝の気持ちを伝えさせて頂きました!

皆さんが中里学を覚えてくれていて…
とても嬉しかったです!!!
(忘れられていると思っていた(笑)

次は中里が復活して!!
トミーと返還式ライブを一緒にやろうと!
まずは…早く復活出来る様に頑張ります(笑)

本当に2年間も引き継いでくれて
ありがとう!!!