大切なもの


皆さんこんにちは☔️
昨日は声優コースの生徒さんに勧められて

アニメの劇場版を観て来ました🐾

テレビアニメ版もとても感動する
お話しでしたが
劇場版もしっかりと涙しました

このアニメ作品は
京都アニメーションさんが制作している作品
放火事件によって多くのクリエイターさんが
亡くなられました。

想像し、作り発信する気持ち、尊さ。
本当に胸が苦しくなります。

そんな想いを考えながら
物語に感動しながら
ありがとうございました。
と、心から感謝しました。

やはり思うのは
当たり前にあるものなんてない
全てが小さな奇跡の中に存在している

永遠なんてないんですかね…
どんなに大切なものでも
いつか壊れてしまう。。

でも、そんな風に考えたら
人生真っ暗ですよね!!笑

それでも人は望まずにはいられないんです
希望を望む心を。

だから。

大切に大切に

日々を過ごしで行きましょう。

僕もあなたも