僕はまもりたい


ある人が言っていました
所詮は人1人が両手で持てる限界など
たかが知れている

けど

僕が初めてギターを持って
1人でストリートライブをした17歳
今から20年前の事です

20年前、あなたは何をしていましたか?
まだ学生でしたか?
子育てに追われていましたか?

その時、駅前で1人の
ストリートミュージシャンが生まれました
あれから20年の歳月の中で
僕の両手では持ちきれない
沢山の宝物を見つけました

泥水をすすって、泣きながら這いつくばって
砂のような小さな小さな奇跡を重ねて

人生でこれ以上シンドイ事なんで無いだろうな…
って、言うくらいシゴかれ
よし、明日音楽を辞めよう!
それくらいに考える時期もあった
でも、それがあったから

大概の事があってもあの頃に比べたらって思える
今の僕があります

僕には何にも代えられない
大切な居場所がある

僕は20年の歳月をかけて
見つけた宝物や居場所を守る為なら
僕はどんな事でもするし
手段も選びません

今は僕にとって大切なターニングポイント

ネットが普及してSNSなどで
どんな情報も簡単に得られる時代に

見たい情報が簡単に見れる
逆に傷付き悲しみ、見たくない事も簡単に
見たくなくても見えてしまう

あまりの手軽さにいつしか麻痺してしまっている

そんな息苦しさの中で
曲作りや製作などするのは
ちょっとしんどいですよね

8/27のイベントも無事に終わり
これからが本当の活動休止
本腰を入れて製作を頑張ります

なので

9月中にTwitterアカウントを削除します
Instagramは検討中
今後は公式LINE、ブログなど
こちらで近況をご報告して行きたいと思います