お席にキャンセルが出ました


いよいよ今週末となりました‼️

中里学〜ラストワンマンライブ〜

中里学、20年の集大成と言っても過言では無い‼️

人生初の音楽ホールでのソロコンサート挑戦

そして、その日からの無期限活動休止。

本当に沢山の皆様に応援して頂き

昨日の時点でsold outになりましたが…‼️


お席にキャンセルが出ました(笑)

早速かいっ‼️って、感じですが😅


その分、来たかった誰かが行けるやも✨

と、思うと頑張れます😁(笑)


"5席"だけお席が空きましたので🎶

「あ、本当は行きたかった…」

なんてあなたっ‼️これがラストチャンスかも⁉️

埋まり次第、締め切りとさせて頂きます💡

埋まらない場合は当日券とさせて頂きます。



2019.4.28

相模女子大学グリーンホール

「中里学ラストワンマンライブ」

OA:富岡大輝

op17:00/st18:00/¥4000


*尚、当日16:00より会場にて、ご予約チケットの交換を致します。

チケット代金のお支払いはこちらにてお願い致します。

尚、当日は整列順の入場となります。

16:00より前に並ぶ事も可能ですので、その際は前後の方へ列を離れる事をお伝えしてから抜ける様にお願い致します。



チケット予約される際はメールに

お名前をフルネームで(お名前だけだとかぶる事があります。)、枚数を明記の上、送って下さい💡

nakazato0306gaku@yahoo.co.jp


では‼️

ラストワンマンライブ‼️

相模大野グリーンホールでお会いしましょう✨


中里学