心の片隅に


昨日は板橋ファイト!さんに初出演でした( ⚯̫ )
男女ユニット"森と林"の林くんのバースデー🎂



足を運んで下さいました皆様
配信を観てくれた皆様、有難う御座いました😊

板橋ファイト!さん、素敵な空間で✨
劇場見たいな作りで、全ての方が見やすい環境


照明もお洒落で…🥺


森と林のお二人と初めて会ったのは

島村楽器主催のオーディション"アコパラ"でした!


そこからしばらくたって

上野音横丁で久しぶりの対バン

この時が2018年だっので…

5年ぶりにご一緒させて頂きました✨


アーティストさんもファンの皆様もそうなんですが

自分が心の片隅にいるって言うのは、嬉しいですね☺️

そして、何かのタイミングで思い出してもらえて

そして、また会う事が出来る


長く音楽を続けているのは

僕が歌い続ける限り、きっとまた会える。

そんな理由なのかも知れませんね✨



呼んでくれた林くん、有難う。

そして、初めてご一緒した初芝さんも

有難う御座いました♪


ラストはお誕生日感満載のリア充林くんw


またいつか一緒にやりましょうね!


そして何より、会場の皆さんと

一緒に声を出せる日が来た事が嬉しかった。




👓中里学LIVE情報👓

12/3(日)相模大野Cafetsumuri

op18:00/st18:30/1order+お気持ち

共演: KENTA MARK SAKAIRI/大野天翔


12/7(木)町田One wld

op18:00/st18:30/1order+お気持ち

共演:麻耶/太郎/山口こうじ


12/17(日)宮ヶ瀬水の郷ステージ

St13:30(昼夜2公演)/観覧無料/お気持ち

共演:古山潤一/大北哲央/大野天翔/STUDIO BLACKN


12/20(水)下北沢ニュー風知空知

op19:00/19:20/¥3000+1d

共演:MOGURA/なれのはて


2024/1/13(土)戸塚LOPO

共演:小関峻/大野天翔/戸谷光

thank you‼︎sold out‼︎


チケットのご予約は予約メールボックスまで↓

nakazato0306gaku@yahoo.co.jp