オクトバ


気が付けば
前回のブログが9月更新…
もうっ。すぐに更新忘れちゃうんだから😨

10/7(土)は長津田にありますカフェ
CafeMONさんにて、イベント出演でした!
この企画はMON&中里学の共同企画

秋のオクトーバーフェストとして
縁日だったり、限定のお食事だったりと
盛りだくさんでした♪



アメリカンな外装でおしゃれ✨


素敵なガーデンですよね☺️


ライブも良いメンバーが揃って

素敵なステージを飾ってくれました✨


nozomi


オヌキ諒


大野天翔


MOGURA


中里学


ランチタイムのプレートが美味しかった😋


Cafeの店長様やスタッフの皆様の温かさが

写真から溢れてます✨


お店もアーティストもファンの皆んなも

全員が楽しめるイベントを

これからも企画していけたらと思います😌


足を運んで下さった皆様

耳を傾けて下さった皆様

ありがとうございました( ⚯̫ )