横浜mint hallでした


昨日は横浜mint hallでライブでした✨



足を運んで下さいました皆様
配信で応援してくれた皆様
ありがとうございました😊

良いステージだったかどうかは、置いておいて
久しぶりの再会があったり
初めましての出逢いがあったり
楽しい楽しいライブでした🎶

皆さんはどうでしたか?
あなたに想いや歌が届いていれば
楽しかったと思って頂けていたら
それで良いんだと思います😌

4月のライブは
昔の曲を久しぶりに歌おう企画しでした。
・日曜日の君
・夢の続きへ
・ありがとう
・ただいま、おかえり
と、4月中のライブイベントで
それぞれ歌わせて頂きました✨

僕達アーティストは
出来た楽曲は勿論全て名曲と思って
ライブステージで歌っておりますが
新しいCDが発売されると
そのCDに入っている曲をメインに
ライブステージを行うようになるので…
トコロテンのように(笑)
昔の曲を歌わなくなってしまいますよね😅

なので、昔の名曲をライブのセットリストに入れる。
改めて歌ってみると、やっぱり良い曲なんだなぁ
ファンの方もそうですが
自分でも再確認する事が出来ました✨



5月もイベント盛り沢山ですので🎶
また、お会い出来たら嬉しいです( ⚯̫ )

〜5月イベント情報〜

5/5()下北沢DYCUBE

OP14:00/ST14:30/¥3000+1D

下北沢DYCUBEイベントライブ!


5/7()シタマチ.パンダGWフェスタ

会場:おかちまちパンダ広場🐼

中里学の出番は15:00からです!


5/12()熊谷モルタルレコード

OP18:30/ST19:00/¥3000+1D

2度目ましてのモルタルレコード!

戸谷くん主催のイベントです


5/28()下北沢音楽フェス

RE:LIGHT FESに参加決定!

時間・詳細未定/¥3000+2D(1200)