雨を呼び風を呼ぶ


なんで今日だけ雨なんやーー!!!
はい、雨神様に守られた男でお馴染みの☔️

中里学ですっ!!!

今日、お昼間は雨降ってなくて
あれ?
今日は濡れずに下北沢行けちゃうんじゃね😏?

甘かったです😑笑

なんでか、僕が家を出た瞬間に降り始める雨☔️
もはや、これぞ神がかりなのか!!
って、神聖な気持ちにすらなりました😂笑

風も今日は結構な強さで🌪
駅に着くまでに、髪の毛オワタ😨チーン。

そんなですけど!!ライブ頑張ります!!
みんなが来てくれないと、、、
会場がスカスカになっちゃう🥺

ワンマンライブ以降
1発目のライブ出演ですからっ!
ソールドアウトが嘘にならないように😂笑

今日は下北沢DY CUBEに集合ですよ✨



出番も1番最後なので

お仕事終わりの方も是非!

お待ちしております🐾