13年ぶりに

皆さんは昔、ソフトケースと言う
アコースティックデュオが居たのを覚えているだろうか?
今や覚えている人も少ないだろう。

有難い事に2008年
メジャーデビューさせて頂き
人気絶頂の中。

2010年に解散。

あれから13年…。
こんな日が来る事なんて、想像もしていなかった。

ある日、解散ライブをした
町田プレイハウスが40周年を迎える話しをもらった。

何か面白い事をやりたいね!
なんて話しを笑いながら話していた中

ソフトケースさん
記念に復活とかしませんか?

相方は13年音楽から離れているし
現実的ではない。

けど、面白そうだから
相方に話してみますね!!

7割諦めていたけど、、
一応、こんな話があったけど、、どう?

うーーーーーーん。
良いよ。

あら、OK出ちゃった。笑

ソフトケースは解散から13年ぶり
1日だけ復活します!



そうなら

昔、馴染みのあるメンバーに声をかけよう

一緒にストリートライブやったり
ライブハウスで楽しくやった
仲間達と。

同窓会をしよう!!
同窓会ライブをしよう!!

そして…凄いアーティストが集まりました
既に解散している仲間達もいたけど…



この日だけ復活してくれました!

町田The Play House 40周年Special
中里学×プレハpresents
アーティスト同窓会
〜 ソフケ1日だけ復活するってよ?〜
OPEN15:00/START16:00
チケット¥3500+1d
出演:twilight Cafe/THE BORDERLINE/山田尚史/COCOA/ALLaNHiLLZ/ソフトケース

あの時代、青春を捧げた仲間達よ。
もう一度、取り戻さないか?

あの頃を思い出して
懐かしい話しをしないか?