ワンマンライブを終えて

改めて、中里学birthdayワンマンライブ
お越しくださいました皆様
配信で応援してくれた皆様
ありがとうございました( ⚯̫ )



2022.8/20の活動再開ワンマンライブから
本当に色々ありました。
凹んだり、悩んだり。
でも、それ以上に応援してくれるみんなの声に
背中を押され、励まされたり。

応援しているようで
応援されている

だから、僕から返せる事は
心からの音楽を届ける事。

ワンマンライブの後に
皆さんからのコメントをみて

失敗や成功なんてものは
自分で決めるものではなく
聴いてくれたみんなが決める事かもしれない
そんな風に思いました。



貴重な時間を割いて
会場へ来てくれて
配信画面から声を送ってくれて
皆さんへの感謝はつきません。

僕がライブで感じた気持ちは
あなたがライブを観て、聴いて
感じた想いと同じだよ✨



次の大きなイベントへ向けて
目の前にあるライブ1本1本を大切に
今日は今日しかないから

来年、今よりももっと成長した中里学を
皆さんに観て、聴いて感じてもらえるように
小さな歩みかもしれませんが
日々、精進していきます。



いつもそばに、あなたのそばに
音楽はある。