ありがとう下北沢DYCUBE


2月1本目のイベント出演は
ワンマンライブの会場でもあります
下北沢DYCUBEさんでしたーー😆



足を運んで下さいました皆様
ありがとうございました🐾

今回も初めましての方々とで
なんだかワクワクしちゃいました✨

ワンマンライブのポスター
下北沢DYCUBEさんに貼って頂きました♪



リハーサル終わりにスタッフさんから
「1階のハンバーグ屋さん美味しいんですよ♪」
と、聞いたので食べて来ちゃいました😝



とても美味しかったのですが…
最後まで熱々で食べれるようにと
鉄板が激熱で、、猫舌の僕には😅
熱々が好きな方は、是非食べてみて下さいね✨

三浦コースケさんとは
O-SITE時代にご一緒させて頂いていたので
久しぶりの対バンで嬉しかったです🎶

初めましてのあおいはるかさんは
同じテイラーギターアーティストで
格好いい楽曲で素敵でした✨

一原ちひろさんは
凄く真っ直ぐな歌を歌う方だなぁ。
声や楽曲からその真っ直ぐさが伝わって来て
素敵でした✨



次、下北沢DYCUBEに出演するときは
バースデーワンマンライブ。



もう来月かぁ。。
きっとすぐなんだろうなぁ。。
楽しみだけど…不安だし緊張するし色々だけど
とにかく頑張る。ひたむきに愚直に頑張る!

みんなで最高の時間を作ろうね☺️

↓↓中里学ライブ情報↓↓



最後まで見てくれてありがとう( ⚯̫ )