だと思っていた


最近、ローソンでアウトドアスパイス
「ほりにし」とコラボした
からあげクンとおにぎりが発売してますよね🍙



YouTube番組では先駆けて
ほりにしを使った料理を作ってきましたが


番組1話 ほりにしを使ったナポリタン


番組2話 ほりにしを使った豚バラ肉巻き


番組3話 ほりにしを使った中華丼


番組4話 ほりにしを使った白だしの豚しゃぶ


あまり知られていなかったこのスパイス
これが最近、爆発的人気となりましたね😳
大手コンビニとコラボするくらいだから
そうだと思っていますが😂(笑)

アウトドアショップとオンラインでの販売だった
あのほりにしが…
いよいよ近くのスーパーで見た時はびっくり🙄‼️

これでさらに知名度が上がって
YouTube番組の中里カフェも
一緒に人気になってくれる事を願って😂

今日も今日とて動画の編集に追われています😨
ワンマンライブと重なってめちゃくちゃ忙しい💦

今後も素敵なアーティストさんと
楽しいおしゃべり🎶
そして、ほりにし料理も頑張りますよー😤

応援、宜しくお願い致します☺︎

配信番組中里カフェ


ほりにしを使った料理コーナー

白だしとほりにしの豚しゃぶ