最新情報更新!


いよいよ来週となりました‼️

今週も最新情報をお伝え致しいます


今回の5曲入りのミニアルバムは

3組のアーティストさんにアレンジを

お願いしております


なので、アーティストさんによって

アレンジが全然違うので、聴き応えのある

1枚となっております🎶


では、アレンジを担当してくれた方をご紹介🎶


1組目は「君は僕の生きる理由だから」

でも素敵なアレンジを担当してくれた

lucy+peter=esolagotoさんが2曲のアレンジを担当


曲調はとてもロックな感じで疾走感のあるアレンジで

格好いい曲に仕上がっております🎶


2組目は皆さんも知っている方かと思いますが☺️

ピアノ弾き語りシンガーソングライターとしても

活動している磯貝マナトくんが2曲のアレンジを担当


ライブでも一緒になっているので知っている方も多いかと🎶

マナティは思わず涙が溢れてしまうバラード❤️

聴いた方の心にグッとくる温かいアレンジとなりました🎶



そして最後は中里学のプロデューサーでもあります

工藤p1曲担当して下さいました‼️

中里学を知り尽くした工藤pだからこそのアレンジで

曲調も、元を大幅に変更して来るところが流石です()

でも、それが良くなっているから凄い所‼️



この1枚で色んな中里学が見れる!聴ける‼️

最高の音源を是非ともゲットしてくださいねー‼️



次週はいよいよラストの情報解禁です‼️

曲のタイトルを発表致します‼️



お楽しみに‼️