中里、、活動再開するってよ?


40歳を迎え、皆様へお知らせが御座います📢
4月29日で活動休止から丸3年が経ちますが

4月29日にサブスクにて………

新しく曲をリリース致します‼️ドドンッ‼️
もちろん、CDとしてもリリース致しますが
その前に皆さんになるべく早く聴いて欲しいので
サブスクにて先行配信致します😤

お待たせしました。
お待たせし過ぎたかもしれません。。

そうです。

中里学。

活動再開するってよ。

活動休止からすぐにコロナが流行り始め
このまま活動再開出来ないんじゃないか?
と、思った時期もありました。
果たして、このタイミングで良いのか?
本当に何年も悩みました。

それでも、このまま音楽を止めたくない。
止めちゃだめだ。
今だからこそ、必要としてくれている人がいる。
こんな情勢だからこそ、伝わる想いがある。

だから、僕はまた。歌います。

やっと。

やっとみんなに会えるね✨
ただいまと言わせてね✨

活動再開に伴い、TwitterやInstagramも再開致します。

以上‼️
宜しくお願いしまーーーす‼️