時の流れ


先日、昔に組んでいたユニット「ソフトケース」
相方"こーじ"が神奈川県へ来るとの事で
何年振りかにお酒を嗜んで来ました🍺

いやー。時の流れは正直なもんで(笑)
こーじ君と出会って23年目になりました👴👴


最大限のおすまし顔ですが(笑)

相方は41歳で、僕も3月で40歳…ふぅ。


20代の頃はお互いに引き締まった身体と

ツヤッツヤのお肌だったんですがね😅笑

もう完全におじちゃんです👴👴笑


何年か振りに、一緒にお酒を飲んだのに

不思議なもんですね。

あの頃のような、あの頃に戻ったような

バカみたいに笑って

気がつけば朝まで呑んでました😂笑


別々の道を歩き

お互いに自分の幸せの中で生きている

それでも、またこうやって笑って会えるんですね✨