マスク社会


先日、地元でお寿司の食べ放題があり

カホンアーティストのかず兄さんファミリーと
ご一緒させて頂き、行ってきました🍣

最近、ご飯を玄米に変えているので
久しぶりにお米を食べました😆✨

お腹はち切れるんじゃないかってくらい食べました
多分、50貫は食べましたね😨笑

かず兄さんファミリーにご迷惑をかけないように
しっかりとマスクをして😷

ソーシャルディスタンスバッチリで
お味噌汁を…🤣笑

かず兄さんの娘さん…大きくなったなぁ✨
赤ちゃんの頃から知ってるので

子供が大きくなるのは早いなぁ😌
そして、僕は痩せてるなぁ〜😂笑

中々、行動を制限される中で
ちょっとした楽しみって良いよねぇ🍣

マスク社会


先日、地元でお寿司の食べ放題があり

カホンアーティストのかず兄さんファミリーと
ご一緒させて頂き、行ってきました🍣

最近、ご飯を玄米に変えているので
久しぶりにお米を食べました😆✨

お腹はち切れるんじゃないかってくらい食べました
多分、50貫は食べましたね😨笑

かず兄さんファミリーにご迷惑をかけないように
しっかりとマスクをして😷

ソーシャルディスタンスバッチリで
お味噌汁を…🤣笑

かず兄さんの娘さん…大きくなったなぁ✨
赤ちゃんの頃から知ってるので

子供が大きくなるのは早いなぁ😌
そして、僕は痩せてるなぁ〜😂笑

中々、行動を制限される中で
ちょっとした楽しみって良いよねぇ🍣

マスク社会


先日、地元でお寿司の食べ放題があり

カホンアーティストのかず兄さんファミリーと
ご一緒させて頂き、行ってきました🍣

最近、ご飯を玄米に変えているので
久しぶりにお米を食べました😆✨

お腹はち切れるんじゃないかってくらい食べました
多分、50貫は食べましたね😨笑

かず兄さんファミリーにご迷惑をかけないように
しっかりとマスクをして😷

ソーシャルディスタンスバッチリで
お味噌汁を…🤣笑

かず兄さんの娘さん…大きくなったなぁ✨
赤ちゃんの頃から知ってるので

子供が大きくなるのは早いなぁ😌
そして、僕は痩せてるなぁ〜😂笑

中々、行動を制限される中で
ちょっとした楽しみって良いよねぇ🍣