ポッキーだけやないで??


今日は、僕が昔組んでいたユニットの結成日👯‍♀️
音楽の楽しさ、それ以上に続ける事の大変さ苦しさ
約10年の活動の中で、沢山の事を経験させてくれた。
2008年にはメジャーリリースさせて頂いて

…あれから13年。

ソロで活動を始めて10年が経ち。
ユニット時代と同じ時間を歩いて来れたか🐾
沢山の方に出逢い、背中を押してもらい
時には共に手を取り合って歩いたり
本当に感謝しかない音楽人生です。

沢山のバンドさんやアーティストさんが
様々な理由で引退や解散してきたけど
どのバンドさんやアーティストさんにも
必ず1曲は、今でも忘れられない名曲があるはず

だけど、音楽をやめてしまうと
聴く事もなくなり、口ずさまなくなり
忘れて行ってしまう。

僕の組んでいたユニットもしかりで
今でもこんな曲は、俺じゃ書けないわー
って、名曲があったり。
ユニット時代の曲が凄い好きだったし
今でも好きだし
なんなら、今なら凄い売れた気もする(笑)
それでもあの頃を知っている人はごくわずか

19歳だったあの頃から

お互いにおじさんになり(笑)

52キロだった体重は65キロになり(笑)

あの頃とは世界も変わってしまったけど
昔を懐かしみながら、思い出し口ずさむ。

いつかユニット時代の曲を
ソロでまたリリースしたいなー
そうしたら、また誰かが口ずさんでくれるもの
名曲は10年経っても色褪せないし
10年経ったからこそ、味わい深く歌える気がする

そんな事を夢を考えながら
今日は昔を思い出します😌