残暑ですねぇ


仕事ばかりしていると

書く事も少なくなってきますよね💦

土日ともなると仲間達が色々な所で歌っていたり

野外イベントの写真を見ると楽しそうだなぁ

なんて思っちゃいます🎶

皆さんは土日何処かへお出かけしましたか☺️


仕事で茅ヶ崎へ向かう時に乗る相模線

今走ってる車両は11/18の新車両導入で

廃両となるみたい。

今度、天気の良い日にでも

にわか撮り鉄になってみようかな😂w


茅ヶ崎のスクールで教えている弾き語りの生徒さんが

ギターの押さえ方から教えていたのに

いつの間にかちゃんと弾けるようになっていて

嬉しくて撮っちゃいました


生徒さんの成長を見るのが嬉しい今日この頃です😌