あけましておめでとう御座います


皆様、新年明けましておめでとう御座います。
普段は見る専ですが、新年ですので(笑)
皆様へご挨拶を申し上げます。

何をするにもコロナコロナと
心配しなくてはならない事が多く
当たり前が、当たり前では
無くなってしまいましたね。

でも、不自由な中に自由を見つけていく
そんな力を僕らは持っていて
不自由だからこそ
新しい能力を身につける事が出来たり
この時代だからこそ出来た事があって
それが進化なんでしょうね。

まだまだ油断ならない日々が続きますが
自分を守る事は誰かを守る事に繋がります
元気でいればいつかまた必ず会える日が来ます

また会える日まで皆様
どうぞお元気でお過ごしください。