最終回スペシャル


中里学の公式LINEで配信していました
限定ラジオ放送「中里学のカッコワライ」
年内終了で、今日の放送が最終回でした✨

最初はお試しの気持ちで…
やった事のない事をやってみよう☺️
そんな気持ちで始めたラジオ放送

約半年も放送させて頂き
ありがとうございました🙇‍♂️

最終回放送のみ公式LINE未登録でも見れます✨
ラジオ放送がなくなっても
公式LINEが無くなるわけじゃないので
これからも面白い事
やったことのない事をやってみる
その姿勢は崩さずチャレンジし続けます

コロナ禍で復活の目処も立たず💦
新曲も出来ていますが
納得いく作品を作るためには
ボツ曲も沢山あるし😂
それでも復活した時にみんなに良い曲を届ける
その一点で頑張っています💪

そうそう今年ってすごい年なんですよ?

1000年に一度の年ですって!!

それでもはまたいつかのブログ更新を
お楽しみに✨
メリークリスマス🎄🎅🎁