手は繋げなくても


今日は天気が良いですね☀️
ポカポカ陽気で4月上旬の天気とか✨

コロナウィルスが今も猛威をふるっていますね
感染者は1万人を超えて、死者も600人以上。

身近な地域でも感染者が出ていたり
恐怖を感じる中で
どうしても自粛自粛となりがちになりますよね

僕らアーティストだって危機に晒され
ライブを延期や中止にせざるを得ない

それでも配信や色々な対策を考え
音楽を必要とする人たちへと送る想い

聴きたいと願う人達以上に
僕たちも歌を届けたいと思っているんですよね

今日は3月11日

こんな時だからこそ
あの日から立ち上がり
再び前に進み始めた僕らの力を信じて

手は繋げなくても
心は繋がっている

↑簡単に出来ることから
クリックするとおひとりにつき10円を
Yahoo! JAPANから復興支援のために寄付します。