のめりこむ


今日は中間正太のワンマンライブを観に
渋谷DUOまで行って参りました🐾


オープニングアクトが富岡大輝だったのも
僕にとってはとてもラッキーでした😝

富岡大輝のステージは
やっぱりこいつは熱いやつなんだよなぁ。
ちゃんとメインへ繋げるステージで
弾き語りとオケを使った構成もナイス👍

メインの中間正太ですが…
最近、バンドライブを結構観に行かせて頂くんですが、中間正太はザ・バンドマン‼️

ちゃんとバンドの音がなっている中で
曲を作っているんだろうなー

いやーエモかったエモかった‼️

そしてこのライブハウス
いつか僕もここで歌ってみたい
と、凄く思わせてくれる
素敵な空間とサウンドでした🎶

新曲があったり
ピアノとボーカルだけのバラードがあったり

久しぶりに観た中間正太は
最高のステージでした😤

トミーもオープニングアクトお疲れね✨

中間くんは2度目と渋谷DUO
おめでとうございました🎊

ライブタイトル通りに
のめりこませて頂きましたー‼️

ライブハウスのビールって
なんでこんなに美味しいのかしらっ♡

帰宅したら1人で呑みなおそうwww


★中里学公式LINE★
〜絶賛お友達募集中〜
公式LINEではカバー曲などお楽しみ🎶
お友達追加はこちらから↓
        中里学公式LINE