動き出す足はいつだって震える


お久しぶりです。
約3ヶ月ぶりのブログ更新ですね

さて、何を書こうか
活動休止に入って思った事は
音楽活動をしていた頃が
とても懐かしく、淋しく思っています
まだ3ヶ月ほどなのにね

恋愛と同じなのかな…
失ってから初めて大切さに気付く
まだ失った訳じゃないけど
僕は虫みたいなもんなんですよ(笑)
やっぱりライトの下に居たいと思うし
ライトの下でしか生きている実感が無い

みんながどんな日々を過ごしていて
元気にしているのか
顔を見れる事が、笑い合う事が
僕にとって1番大切な時間ですね

人生は選択の連続だ
正解なんてほとんどない
間違った選択に心を痛め
日々を生きる事を諦めたくなる
暗闇の中で救いの手を伸ばし
孤独に震える
あざ笑うかのように
利用し優しさと伸ばした手を離す
"苦しいと嘆くよりも明日を笑え"
そんな嘘くさい言葉に寄りかかって
今日を生きのびるなら
孤独に打ちひしがれ
全部投げ出してしまおう
手荷物は少ない方がいい
利用しようと顔を伺っている奴ならば
0から始めよう

絶賛闇期に突入中ですが

久しぶりにみんなに会える機会を頂けました
4/28に行われたホールワンマンライブ
こちらのライブフォトブックを発売します

発売を記念して
8/27(火)横浜O-SITEさんにて
ライブフォトブック「また、会う日まで」
販売会を開催致します。
当日はホールワンマンライブの映像を上映
*ライブステージはありません。
ライブフォトブックには特典として
ラストワンマンライブのライブ音源付
オープン18:30/スタート19:00
チケット¥500+2d
中里学・ライブフォトブック
「また、会う日まで」限定40冊¥3500

フォトブックを買わなくても
久しぶりに顔を合わせて
あなたと笑いたいです。

活動休止中は今まで出来なかった事を
金髪を1度お休みして
黒髪髭男子になりました

ライブフォトブック発売
8/27(火)の販売会へ向けて
少しだけ動きます

定期的に動画配信を
活動休止中でストップしていたTwitterを
8/27まで限定で動かしていきます。

それではまた