中里カフェ〜改装閉店編〜


昨日は中里カフェ最終営業日でした。

2年前のワンマンライブが終わった後
よしりんとなんか面白い事ないかねぇ。。
って、話しをしていた時に
笑い話の1つとして浮かんだライブ案が

2016年6月にスタート
気が付けば、2年間も続けて来れました。
毎回、満席御礼。

これは本当に凄い事だな
と、今でも思えます。

最初は時間押したり…
皆さんに沢山ご迷惑をおかけしたり💦

このイベントの最大の特徴は
リクエストアンケートを取っての
ライブではなく。
その場で選ばれた曲を唄う。

つまりはリクエストが来るまで
何を唄うか分からない。
それを4ステージ…

僕は今までこんなイベントをやってる
アーティストに出会った事はありません(笑)

それでも、楽しんでもらえて
2年以上も続けて来れた事は
支えてくれたファンの皆様あってです

本当に本当にありがとうございました✨

ここで中里カフェスタッフの
言葉を載せたいと思います。

キッチン&ホール担当  柳P

中里カフェ改装閉店編バキッと終了

今まであまり実感無かったですが

イベントの一つが今日で一旦終了しまして、

あー本当に活休に近づいてるんだなーと実感

もちろん他も全部ですが

一本一本しっかりやっていこう。


ホール担当  よしりん

すこし感慨深い1日が終わり帰宅。

自身も周りも数年で色んな事が変化している。

そんな中で、他人と共有できる変わらないものがあるという事は凄い素敵なことだと思う。

それをこれからも大切にしたい。

すごい疲れたし、文字数もあれだし、

うまく言えないけど良い一日だった気がする。


店長 中里学
2年以上も続けて来れた事は
皆様への感謝の一言に尽きます。
ありがとうございました。
改装ですので、必ず戻ってまいります
それまでどうぞ、中里カフェの心の隙間に
置いておいて下さい。








また、いつか必ずお会いしましょう。

🎫活動休止前ラストワンマンライブ情報🎫


現在103枚/目標300枚
是非とも300分の1人になって下さい✨

2019年4月28日(日)

相模女子大グリーンホール

中里学ワンマンライブ

〜また、会う日まで〜

op17:00/st18:00/¥4000

OA:富岡大輝


ラストワンマン限定CD発売決定‼️
熱望され続けてきたあの曲が…
いよいよCDに‼️
①命の輪廻
②NoReply
③僕だけのLovestory
…他。

〜2月ライブ情報〜


2/3(日)中里カフェ最終営業
thankyou!soldout!

2/16(土)横浜O-SITE
「中里学〜ワンマンライブ応援企画〜」
op11:30/st12:00/¥2500+1d
共演:マホガニー&コア/ナオリュウ/和泉まみ

2/21(木)相模大野cafeTsumuri
「ココロ サク イロドリ」
op 18:00/st19:00/投げ銭ライブ
ゲスト:富岡大輝

2/28(木)横浜O-SITE
「Breath of forest」
op18:30/st19:00/¥2500+1d
共演:大北哲央/岩崎商店/松瀬一昭/原口誠