出逢いと再会


12/24のクリスマスイブは
1人で海老名駅前ストリートして来ました‼️
注意される可能性もありましたので
告知がギリギリになりましたが💦


昔は良く歌った海老名駅前
この日は懐かし再会が沢山ありました😊

昔、学生だった子がお母さんになっていたり
就職が決まり、今は立派な社会人になった子や
なんか、クリスマスの奇跡を感じました🎄


チケットもCDお届け出来て✨
現在のお届け枚数は72枚🎫
取り置きも数枚頂いていますが…
取り置きはご予約になりますので
枚数はカウントしておりません。

年内に200は無理でも100枚はお届け出来ればと思ったのですが…😭
みんなごめんなさい…僕の力不足です😭

次は年内にラストのストリートライブ
ナオリュウさんの人生ラストのストリートライブ
是非、沢山の方に耳を傾けて欲しいです‼️
人生ラストですよーー‼️

🎫活動休止前ラストワンマンライブ情報🎫


現在72枚/年内目標200枚/最終目標300枚
年内目標200枚は相当厳しいですが💦
ミッション達成して‼️
ラストCDをプレゼントしたい‼️
気合い入れて頑張ります😤
是非とも300分の1人になって下さい✨

2019年4月28日(日)

相模女子大グリーンホール

中里学ワンマンライブ

〜また、会う日まで〜

op17:00/st18:00/¥4000

OA:富岡大輝

このワンマンライブを最後に無期限活動休止。

動員目標300人への挑戦‼️


〜12月ライブ情報〜


12/27(木)
ナオリュウ✖︎中里学
合同ストリートライブ
16:00頃〜20:00頃まで
相模大野駅前or海老名駅前
*止むを得ず、場所や時間が変更になる場合があります。

ワンマンライブへ向けてストリートライブ始動!
場所、時間などはツイッターで告知します!