ありがとう♪合同ストリートライブ


20日にも一緒したナオリュウさんと
合同ストリートライブでした🎶


年内でストリートライブを卒業するとの事で
残り2回のストリートライブをご一緒させて頂いてます🎶

相模大野駅はいつも思うんですけど…
独特な風の強さと寒さがありますね🥶

それでも、沢山の方に耳を傾けて頂けて✨
嬉しい限りです😆

年末に控えているパシフィコ横浜へ向けて
この日も素敵な歌を唄ってくれました✨

ナオリュウさんと出会ったばかりですが、、
濃く絡ませて頂いてます🎶

ワンマンライブのチケットも1枚お届け出来ました‼️
年内に200枚お届けは不可能に近くなってしまいましたが…😢
12/27(木)もナオリュウさんとストリートライブやりますから‼️僕は奇跡を諦めない‼️


また"会いましょう"

🎫活動休止前ラストワンマンライブ情報🎫


現在72枚/年内目標200枚/最終目標300枚
年内目標200枚は相当厳しいですが💦
ミッション達成して‼️
ラストCDをプレゼントしたい‼️
気合い入れて頑張ります😤
是非とも300分の1人になって下さい✨

2019年4月28日(日)

相模女子大グリーンホール

中里学ワンマンライブ

〜また、会う日まで〜

op17:00/st18:00/¥4000

OA:富岡大輝

このワンマンライブを最後に無期限活動休止。

動員目標300人への挑戦‼️


〜12月ライブ情報〜


12/27(木)
ナオリュウ✖︎中里学
合同ストリートライブ
相模大野駅or海老名駅前
16:00頃〜20:00頃まで
*止むを得ず、場所や時間が変更になる場合があります。

ワンマンライブへ向けてストリートライブ始動!
場所、時間などはツイッターで告知します!