ありがとう11.30上野音横丁


なんだかあっという間の12月ですねぇ(´・ω・`)

書き逃していたブログ…
また結構空いてしまい( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

11月30日の上野音横丁‼️

間くんのツアーファイナルでした✨
この日はサポートにやなPを迎えて🎶

僕も自分のイベント企画やるからわかるけど
出演してくれるアーティストに声をかけた時に
ここまでやって来て、沢山の繋がりが出来て
僕は今ここにいるんだなぁ。
って、再確認すると言うか

ファンの皆さんもそうだけど
繋がってくれるって嬉しいです🍀

間くんはこの日リリースしたCDを持って
再びツアーだとかで(笑)
本当に全国飛び回るアーティストさんだなと
そうやって歌は世界を周り
ミュージックサークルは大きくなるんですね
新たな出逢いもあり、素敵な1日でした😝


🎫活動休止前ラストワンマンライブ情報🎫


現在65枚/年内目標200枚/最終目標300枚
年内目標200枚は相当厳しいですが💦
ミッション達成して‼️
ラストCDをプレゼントしたい‼️
気合い入れて頑張ります😤
是非とも300分の1人になって下さい✨

2019年4月28日(日)

相模女子大グリーンホール

中里学ワンマンライブ

〜また、会う日まで〜

op17:00/st18:00/¥4000

OA:富岡大輝

このワンマンライブを最後に無期限活動休止。

動員目標300人への挑戦‼️


〜12月ライブ情報〜


12/20(木)横浜O-SITE
op18:30/st19:00/¥2500
共演:fat's/ナオリュウ/阿部桃子

ワンマンライブへ向けてストリートライブ始動!
場所、時間などはツイッターで告知します!